top of page
  • 執筆者の写真Rina's Selection

早い機会に年内のご予約をお勧めいたしております。

皆様のお陰様で、ここ半年以上サロンは毎日満員御礼でございます。

中には、1年分のご予約を既に頂いている方もいらっしゃいます。

私もできるだけ多くのお客様にご来店いただけるよう、脳をフル回転させてスケジュール管理していますが、現状では1か月後までのお席が常にほぼ満席状態になっております。


最近、夜型に戻りつつあったのですが、また朝型に戻しました♪

脳科学的に朝の作業効率は夜の2倍くらいだそうです。同じことをやっても朝やった方が2倍のスピードで終わるらしいですよ!


さて、早いもので今年も残すところ3か月ですね。

秋のソフトボール大会、

文化祭、

聖マルティン祭(ラテルネ)

クリスマス

年越し

。。。

とイベントが沢山のこの時期。


お子様がいらっしゃる方や、ご主人様の会社のクリスマス会などの予定がある方は、

それに合わせて既に年末までのスケジュールを組んでご予約をいただいております。

年内のご予約が徐々に埋まってきていますので、ご来店のお客様皆様にこの旨をお伝えいたしております。


リナズのホームページでは、オンライン予約ができるようになりました。

ご希望のメニューを選択いただくと、カレンダーでお席をご用意できる日と時間帯が表示されるようになっております。

どうぞ皆様のカレンダーと照らし合わせてご覧下さいませ。


オンライン予約はこちらです。

https://www.rinasele.com/book-online


今週はめっきり寒くなり、お風邪を召される方も多くいらっしゃいます。

どうぞご自愛くださいませ。


それでは、サロンでお目にかかります。


里奈



~女性の笑顔は世界を平和に導く~

     ―リナズセレクション



年末までイベント盛りだくさん

閲覧数:136回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page