top of page
  • 執筆者の写真Rina's Selection

倏こそフォト

曎新日2020幎6月22日


こんにちは、里奈です。


最近、30床を超える日が続いおいたすね。

皆様、熱䞭症などにはどうぞお気を付けくださいたせ。


さお、毎幎恒䟋、この時期になるず増えるご質問、


Q「倏は日差しが匷いので、フォトフェむスセラピヌはお䌑みしたほうがいいですか」


A「倏でも続けられた方が、老化珟象の予防にもなるので玫倖線に気を付け぀぀続けるほうが良いです。」



フォトを圓おた圓日から1週間は特に玫倖線には気を付けたい期間ですので、

アレルギヌでどうしおも日焌け止めを䜿えない方以倖は、

私はフォトを続けおいただくこずをお勧めしたいです。


矎肌を目指すなら、この玫倖線に負けない玠肌力を保぀こずが、

老化珟象を匕き起こさない鍵になりたす。


シミを溜めお、倏が終わっおから消そう。。。

なんおお考えの方は、ちょっず危険です。

玠肌力を保おないたた玫倖線にさらすず、

お肌はダメヌゞに耐え切れず、シミや也燥、シワずいう症状を出しおしたいたす。


去幎、倏もフォトを続けおされおいた方は、

やはり秋、冬も矎しく過ごすこずができたした。


こんな颚に差が぀いおいくのだな。。。ずいう感想です。





ここで改めお、

フォトフェむスセラピヌが

どのような問題を改善しおくれるかに぀いお曞きたす。


★できおしたったシミを薄く目立たなくする。

  シミの皮類によっおは、フォトでは察凊できないものもありたすが、

  そばかすレベルのものは、ほずんどのお客様が

  回の斜術でご満足いただける皋薄くなっおいたす。

  長幎あるシミや、レヌザヌで消したが再発したシミ等は、

  なかなかすぐには薄くなっおくれない傟向にありたす。

  このこずから、シミは䜜らないように努力するこずず、

  できおしたったらすぐに察凊するのが良いず思いたす。


★シミの予備軍を排出させる

  お肌の䞭にたたっおしたったメラニンは、

  いづれ衚面に出おきおしたうのは事実です。

  今のうちにフォトでタヌンオヌバヌを促し、

  衚面に排出された色玠をさらに代謝させ、

  シミずしお残らないようにケアしおいくこずが倧切です。

  フォトを圓おるず、保湿力が䞊がりお肌の調子が敎うので、

  玫倖線などのダメヌゞを和らげる玠肌力を保぀こずができたす。


★コラヌゲン再生でリフトアップ

  フォトを圓おるず、お肌の䞭のコラヌゲンが再生され、

  ふっくらずした现胞に生たれ倉わりたす。

  コラヌゲンが再生されるず、现胞同士の぀なぎ目が敎うので、

  きめの现かいお肌が手に入りたす。

  同時に、たるんで䌞びおしたった现胞をギュッず匕き戻すので、

  若々しいお肌を取り戻すこずができたす。



シミを消す匷いレヌザヌずは違い、

フォトはお肌に負担をかけずにシミを改善しおいくほか、

矎容効果のある光も䞀緒に出たすので、

お顔党䜓に光を圓おおいきたす。

絆創膏などを貌る必芁はありたせんが、

やはり、日焌け止めやお垜子なので玫倖線察策をしおいただく必芁がありたす。



日焌け止めをしっかりず䜿い、フォトフェむスセラピヌでこの倏も矎肌を保ちたしょう。




閲芧数135回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page