top of page
  • 執筆者の写真Rina's Selection

NEWアイラインエクステ

更新日:2020年6月22日

まつ毛エクステンションに革命がおきます!


従来のまつ毛エクステンションは、

大体のデザインが決まっていて、その中からお客様にお選びいただく方法でした。

ナチュラル、キュート、セクシー

カールは J ? C ? D? 長さは?


私たち、松風公認エデュケーターは、

まつ毛エクステはそんな単純なものではない!と考えます。


お客様お一人お一人のお目元の形、お顔立ち、

まぶたの下がり具合、まつ毛の量、密度、長さ、、、

千差万別であり、誰一人として同じではないものです。


そこで、2019年6月より、

新たに「アイラッシュソムリエ」という称号ができました。

ソムリエは、すべての商品知識を熟知し、

2000通りの組み合わせで商品を使い分け、

お客様のお目元に合わせたデザイン形成していきます。


ソムリエだけが持つ技術、「アイラインエクステ」はその一つで、

まつ毛エクステンションの技術を使い、

アイラインを引いているかのような目力をつくりだしつつ、

まつ毛も自然に長くデザインするもので、

目力を出そうと、不自然なまつ毛エクステンションを卒業し、

上品でかつ自然な目力のあるお目元を叶えます。


まつ毛エクステンションも、長すぎたり太すぎると、かえって派手になってしまい、

年齢にマッチしないデザインになってしまいます。

エクステに慣れると、どんどんエスカレートしてお目元だけが浮いてしまいがちですが、自分では気が付かないものです。


盛るメイクから引くメイクへ

大人上品なまつ毛に仕上げます。


ソムリエは、お客様のお顔立ちを診断し、

フェイスバランスから、ベストなデザインを提案し、

お客様の理想のまつ毛に寄り添い、商材を選び抜きます。


当店では、アイラッシュソムリエがお客様のまつ毛をプロデュース致します。

この機会に、ご自身のまつ毛エクステのデザインを、改めて確認してみませんか?



 ソムリエレシピまつ毛エクステンション(アイラインエクステ)


 初回 130ユーロ








 



閲覧数:351回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page