top of page

リナズをご利用くださるみなさまへ

更新日:2023年10月17日


※施術モデル様の募集は終了いたしました。

たくさんのご協力・ご応募ありがとうございました✨



皆さま、こんにちは🌷

本日はお知らせが盛りだくさんございます!

まずはリナより、お伝えさせてください☺



動画でお伝えさせていただきました内容の詳細は以下3点でございます。


1.新しい仲間が増えます✨

まずは今年の冬、リナズに新しい仲間が日本から参ります✨

セラピストのYUKIです💓

日本で美容皮膚科に勤務されている看護師さんです。

日本人のお肌のことはもちろん詳しく、施術経験も豊富です!

海外経験もありますので、海外生活でのスキンケアの不自由さなど、

皆さんと共感できる部分や、彼女の経験から参考になるお話もさせていただけるのではないかなと思っております🌷


とっても柔らかく優しい印象の彼女は、このリナズセレクションでも皆様の癒しになってくれるのではないかと思っております。


どうぞよろしくお願い致します。


仲間が増えることで、今までご不便をおかけしていたご予約も、

以前よりもご希望に沿えることと思います🥰

これからオーナーセラピストRINA・セラピストYUKI・レセプションTOMOMIの3人体制で皆様に安らぎとキレイをお届けしてまいります💕


2.施術モデルの募集🔎

※すでに終了しております。

それに伴い、当店での施術方法のトレーニングのため、

YUKIの施術モデルにご協力いただける方を募集致します。


※料金はモデル様での特別価格でご案内させていただきます。

ホームページまたはLINE、インスタグラムのDMからでも予約を受け付けております。

今すぐご予約いただく場合は下記リンクからもお申込みいただけます。

 


ご友人様にもお声かけいただけますと幸いでございます。

皆様のご協力、なにとぞよろしくお願いいたします✨



3.新料金システムのご案内

セラピストの増員に伴い、料金システムを一部変更いたします。

これまでRINA1人での施術でしたが、2名体制になるに伴い、各セラピストのスキルにあった称号バッチを付与し、称号のランクによって料金が異なるシステムに移行することとなりました。


回数券に料金の変更はございません。

以下、ハイドラフェイシャルで回数券を利用した場合の、

コース及びセラピストの追加料金の一覧になります。


以下、補足事項となります。


※現段階で新料金システムの対象となるのは「まつ毛カール」と「ハイドラフェイシャル」のみで、「フォトフェイスセラピー」および「IPL光脱毛」、「まつ毛エクステンション」はリナのみの施術となりますので、料金の変更はございません。


※2023年10月末日までにご予約をいただいている皆様、そしてすでに回数券をお持ちの皆様、10月末日までに回数券をご購入の皆様におかれましては、今いただいているご予約分・お持ちの回数券分までは、以前の料金にてリナが担当させていただきます。

ご不明な点がございましたらお問い合わせくださいませ。

今後は、新メニューの導入(マイクロブレーディング、パウダーブロウ、リップアート等)に向けてた準備を本格的に進めてまいります。大変お待たせしておりますが、もう少しです✨楽しみにお待ちください🌷


マイクロブレーディング、パウダーブロウ、リップアートにご興味のある方はこちら。



今後ともリナズセレクションをどうぞよろしくお願い致します。


Total beauty Lounge Rina's Selection

📍住所 Quirinstraße 3, 40545 Düsseldorf Germany 

📞TEL 0159 0303 7335



閲覧数:404回0件のコメント

コメント


bottom of page