top of page

【リナズ&ENVIRONのコラボイベント!開催します✨】

更新日:2023年10月12日

※追加募集分も即日満席となりました🌷たくさんのご応募ありがとうございました✨


お肌のトラブルが目に見えていないところにも隠れているって知っていますか?💦

色素沈着や血管の障害、シワなどは皮膚の表面ではほとんど目立たず、実は皮膚の下層に隠れていることが多くあります!


できることなら、隠れているトラブルの元を知って早めに対策ケアをしたいですよね?💡


また、

「自分のお肌はどんな肌タイプなのか?」

「どんなケアをするのが合っているのか?」

自分のお肌の状態をしっかり調べてもらえる機会が合ったらなぁと思ったことはないでしょうか?


そんなご要望にお応えするイベントをエンビロンとコラボ開催することとなりました✨

【リナズ&ENVIRONコラボイベント!】

 お肌を3D分析🔎精密検査で自分のお肌の状態にあったケアを学びましょう📚✨

 ・日程:10/24(火曜日)

 ・人数:満員御礼!3名様追加募集!

 ・時間:12時から16時半まで

 ・所要時間:30分程度/おひとり様

 ・参加条件:エンビロンを既にご利用の方、もしくは利用を検討されている方

 ・参加費:無料

 ・応募方法:ラインもしくはDMにて「お名前」をご記名のうえ、ご連絡ください。

 ・内容:ENVIRON社の専門家が、3D肌分析マシンを用いて皮膚の深層まで撮影し、お肌の状態を精密検査。お肌の状態に合ったケアの方法やENVIRON製品のご案内。


 ※このイベントはおひとり様ずつおこないます。

 ※お時間は先着順で決定致しますので、こちらからご案内致します。

  お時間の指定はお受けできませんのでご了承ください。



◎3D肌分析マシンのご紹介 - 個々の肌状態に合わせた測定結果

色素沈着、血管障害、シワは、皮膚の表面ではほとんど目立たないことがよくあります。

皮膚表面ではほとんど目立たず、皮膚の下層に隠れている色素沈着、血管障害、シワなどの肌トラブルを高解像度画像を用いて可視化します。

わずか数分の撮影で、皮膚の深層を撮影し、4枚の撮影写真から様々な要因を調べることができます。

◎1枚目写真:皮膚のテカリ、炎症、毛穴、シワなどの表面的な症状が可視化。

◎2枚目写真は、肌のテカリをフィルターで除去し、お肌表面の色素沈着と皮膚の赤みを可視化。

◎3枚目写真は、皮膚のメラニンを可視化。肉眼では見えない皮膚の深層にある色素沈着も見ることができます。

◎4枚目写真では、赤色色素(ヘモグロビン)が可視化。奥の層にある毛細血管の損傷や炎症を見ることができます。

さらに以下2点の分析も合わせて可能です。

 ・気になる部位をクローズアップ分析し、キメや毛穴を調べることも可能

 ・脂質と水分量の測定

 ・フィッツパトリックによる肌タイプの分類


これらの結果をもとに、エンビロン社の専門家による皮膚の状態、皮膚の機能、効果、さまざまなENVIRON製品の効果について直接説明を受けることができます✨

残念ながら時間に限りがあるため、8名様限定となっております💦

自分のお肌の状態を深層まで知ることができる、とっても貴重な機会です💕

グループイベントではなく、個人イベントとなりますので、お気軽にお申込みください。

参加ご希望の方はDM・メールまたはラインにてご連絡くださいませ。

※先着順とさせていただいておりますので、ご了承くださいませ。




皆様のご応募お待ちしております💕


Total beauty Lounge Rina's Selection

📍住所 Quirinstraße 3, 40545 Düsseldorf Germany 

📞TEL 0159 0303 7335

閲覧数:180回0件のコメント

Comments


bottom of page