半額スペシャルキャンペーン

最終更新: 6月21日

皆様、2020年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


リナズは、2013年に自宅サロンで小さくオープンいたしました。

2014年1月から美容室の一角を間借りしての営業、

2017年1月にオーバーカッセルの現在の店舗に移転しました。


様々な思いがあり、オーバーカッセルという土地に移転して参りました。

リナズにとって、移転した日は特別な日となりました。


お陰様で、あれから3年が経ちました。

これも一重に皆様の応援の賜物でございます。

リナズを愛して通ってくださるお客様、

リナズに商材を提供してくださるメーカー様、

そしてサロンを支えてくれる、スタッフさん達、

本当に、素敵な方々に恵まれて、幸せです。

ありがとうございます。


さて、皆様はもうニュースダイジェスト2020年初号はお手に取られましたか?

感謝の気持ちを込めまして、3周年記念半額スペシャルキャンペーンを致します。

(2020年3月20日まで)






キャンペーン①

しわ、たるみ本格ケア

高周波Reju8が今なら*ご新規様半額!


Oxygeneo(オキシジェネオ)というマシンを使って施術します。


炭酸泉療法を応用したフェイシャルトリートメント+高周波(ラジオ波)で本格ケア


皮膚表面から皮膚組織内側まで均一に温められるトライポーラ(RF:高周波エネルギー)は、コラーゲンの生成や代謝アップを促し、肌の引き締めと小顔効果を期待できます。


しわやたるみが気になる方、たるみによる毛穴が目立ってしまい気になっている方は是非お試しくださいませ。


まだReju8を体験されていない方、今がチャンスです!この機会をお見逃しなく★


今すぐご予約(20名限定スペシャルキャンペーン)



*ご新規様=リナズが初めての方はもちろん、リナズに通っていただいているお客様でReju8の施術を受けたことのない方も対象です。



キャンペーン②

大人上品なまつ毛エクステンション

*初回料金が今なら半額


リナズセレクションのまつ毛エクステンションが選ばれる理由の一つとして、

上品な仕上がり」というお声をたくさん頂きます。

まつ毛エクステは、ただ付けば良いというものではない!』と、

オープン当初からまつ毛へのこだわりを強く持って施術して参りました。

上品の定義として3つ挙げるとするなら、

一つ目は、デザインがお客様の雰囲気や、お顔立ちに似合っていること。

二つ目は、不自然さが無い事。

三つ目は、まつ毛の健康を保ちながらエクステを続けることができる事。

私共の役割はお客様のまつ毛をお守りし、パーソナルデザインをご提案することです。

◎年齢と共にまつ毛が減ってしまった、

◎無理なエクステをつけ続けて自まつ毛が傷んでしまった、

◎まつ毛のデザインが客観的に見て自分に似合っているか、

◎もう派手なエクステは卒業したい。

一つでも当てはまる方は、是非私共にご相談ください。


今すぐご予約 (20名限定スペシャルキャンペーン)


*初回料金=リナズが初めての方はもちろん、以前リナズでエクステをされたことがあり、5週間以上期間が空いている方も対象です。




それでは、お目にかかれます日を楽しみにお待ち申し上げます。


Rina

Kana

63回の閲覧